11日に行われました対バンライブ @鈴ん小屋、
無事終了〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございます!
DSCN2436

今回は、夏期休暇前の最後のライブハウスでのライブでした♪
お久しぶりの方もいらっしゃってhappy(^-^)でしたっ♪
DSCN2441

鈴ん小屋って、なぜか私、
観るほうでも、ゆっくり楽しむことができるんですよー♪
いい音楽浴でした☆


※おまけ※
雨が降る駅までの道をみんなで帰っていたら、、、

DSCN2446

ねこ神社〜♪(ФωФ)

みんな、雨宿りしてるだけなのに
なぜか神々しい感じ(*´ω`*)

DSCN2445

賽銭は カツブシでくれニャー。

※写真提供:管さん ありがとう!※