ある朝、いつものように
水をやろうとしたら、、、

ん?
image

でっ、、、出た〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

実際にこの子が芽吹いたのは6/19で、
この写真は20日のものですが( ̄▽ ̄;)

image

二つ、発芽しています♪
アングルかえたら、
小石かなにかを、よいしょっ!と持ち上げてるようです♪
image

葉っぱについてる、茶色いゴマみたいのが、種の皮なのですが、この種は
image

この大きさなので、相当小さい芽だってことがわかりますよね!(*´∇`*)

そして、翌6/21には、、、
image

ぽぽぽぽぽーーーんっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

突如大量に芽吹きました。
上に向かって延びる姿も
ちいさいながら壮観です!
image


そして、、、♪
本日、6/22は、、、なんと!!
image

緑が濃くなって、巨大化!!!(゜ロ゜ノ)ノ

image

右端のほうのコとか、奥のほうのコは、発芽したての子達なので、それと比べると、いかに大きく成長したか、よくわかります♪ヽ( ̄▽ ̄)ノでかーい!

てなわけで、ワイルド・ストロベリーちゃん、順調に育っています♪(^-^)