本日は、NAMAUTA!にお越し頂きましてありがとうございます!

image


今日は、西から北から
いろんなとこから
みんな来てくれました!
本当にありがとう!

休暇前最後のライブ、
私も気合い入っちゃった♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日は大変めずらしく、
終わったあと、
アンジェでそのまま打ち上げ☆

今日の出逢いを
各々、充分に楽しんでいました〜♪

みんなからもらったプレゼント、
大切にするよー!(*´ω`*)
image


☆ ☆ ☆ ☆
さて、
これにて
堀川ひとみの音楽活動はひと段落!
夏期休暇に入ります。

ライブ三昧な生活ではできなかったことを、じっくりと腰を据えてやろうと思います!

ちなみに今日の午前中、
とある取材をうけました。
後日掲載されると思いますので、
掲載が決まりましたらお知らせしますね♪