image




































この間、某所で、結婚祝いの花束をもらいました!
その中に、こんなコが!!


やたらに太い茎!


伸びた先には
まだ花が開いてないつぼみがギッシリ!


その上には、とぼけた感じの葉っぱたちがっ!!
image


かっ、、、かわいい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



なんて名前なんだろう??



調べる調べる・・・


ネットで特徴を並べて検索したんだけど


でてこない・・・(T_T)


私が困っていると、


夫が、わずか1分ほどで見つけてくれました♪


私:Σ('◇'*)エェッ!?どうやって見つけたの!?



夫:
「花」「パイナップルみたい」
で検索した。



・・・夫よ。その検索ワード反則すぎんだろw( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんなぬけぬけなワードで見つかったって凄すぎ!!



このコは、パイナップルリリーっていう名前のコなんですって!

かわいいなぁ。

切り花だけど、なんとか上まで咲かせたいなぁ♪^-^



      
 
メルマガに入ろう〜!
メルマガに入ると・・・もれなく!

アーティスト堀川ひとみのことを
素早く知ることができるメールレクチャー
「堀川ひとみビギナーズ講座」を
プレゼント! !(笑)


ほら、私って活動年数長いし、
なんか、全貌がわかりにくいじゃん?
でも、これを読めば、あなたもスグ
一人前の堀川ひとみ通になれるかも?^^

※5日間完結のメールです!
1回目:登録時
2回目以降は夜20時に
毎日届きます!

登録はこちらのページから!