冷やし中華はじめました♪

image


お う ち で ♪  ^-^v

(↑ごめんなさい、先日の話です^^;)


近況報告終了〜(・◇・)ゞ


☆   ☆   ☆


今日も暑い一日でしたね☆


仕事だった私は、昼間は涼しく過ごしましたが
移動は汗だくでした〜!


しかも、無駄に目的地まで2往復するし!
(致命的な忘れ物したのw)


おかげで 2往復カ〜ズハイ(←2オウフカ〜ズ・ハイと読む)ですよ!


2オウフカ〜ズ・ハイのまま、
帰ってから夕ご飯作る時
材料(キャベツ)をテーブルに置いたら
ドン!って音がして。


その時私、
(☆◇☆)キュピーーーン!って ひらめいちゃいましたよっ♪




チャツ チャッ チャラ〜ララッ♪  ドン!(←ここでキャベツ置く)
チャツ チャッ チャラ〜ララッ♪  ファサッ!(←ここで油揚げ置く)

チャッ チャ〜〜チャ〜〜チャ〜〜チャ〜〜チャ〜〜〜〜ラ〜♪
     (↑ここで、卵2コ空中からゆっくり降り立つ!↑)

フ〜〜〜ン  フッ フッ フ〜〜〜ン  フッ フッ♪
(↑人参をマラカスがわりに降りつつ16ビートノリノリでサイドステップ)


(「また逢う日まで」の前奏ですね。 ^^;)


・・・とかやってたら、、、


夫が 不思議そうにそんな私を見ておりましたwww


v( ̄∇ ̄)vピキャッ!



       
メルマガに入ろう〜!
メルマガに入ると・・・もれなく!

アーティスト堀川ひとみのことを
素早く知ることができるメールレクチャー
「堀川ひとみビギナーズ講座」を
プレゼント! !(笑)


ほら、私って活動年数長いし、
なんか、全貌がわかりにくいじゃん?
でも、これを読めば、あなたもスグ
一人前の堀川ひとみ通になれるかも?^^

※5日間完結のメールです!
1回目:登録時
2回目以降は夜20時に
毎日届きます! 
登録はこちらのページから!