最近、我が家のベランダで、
未知の生物が芽を出しました。

最近、ブルーベリーで味をしめた夫が、
食べ物の種などをキッチンで見つけるや否や、

( ☆▽☆) キラーーーン! ←こんな顔して、、、

嬉々としてベランダにある鉢に
植えるのです。

しかも、植えても、
何を植えたかメモしていない!!

そんな経緯で、、、

image


レモンが発芽!( キレーな色!)

そして、、、

image


キウイが発芽!( かわいい!)

ここまでは、何を蒔いたか覚えてたんです。

そして、、、これよォ。

image


コンニチハ。 ナゾノメデス♪

なにこれ!?

♪夫に聞いてもわからないー♪( ̄▽ ̄;)

なんの芽だろう?
と考えること10日間ほど、、、。

ついに夫が思い出しました。


6月のNAMAUTA!のときの
さくらんぼの種
だそうです。


100%さくらんぼだと言い切れる自信は
あまりないみたいですが(^^;

目星がなんとなくついて、よかったー。( ・∇・)♪


       
メルマガに入ろう〜!
メルマガに入ると・・・もれなく!

アーティスト堀川ひとみのことを
素早く知ることができるメールレクチャー
「堀川ひとみビギナーズ講座」を
プレゼント! !(笑)


これを読めば、あなたもスグ
一人前の堀川ひとみ通になれるかも?^^

※5日間完結のメールです!
1回目:登録時
2回目以降は夜20時に
毎日届きます! 
登録はこちらのページから! 














このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ぴゅんぱ
    • August 17, 2014 22:21
    • 旦那さんかわいいw
    • 2. 堀川ひとみ
    • August 18, 2014 08:34
    • ≫ぴゅんぱさん
      男性はどこかしら、そういう子供の部分を残しているもんです。( ・∇・)それがギャップに見える人は、イコール魅力となっていることも多いですね☆(^-^)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック