夫のススメで・・・(^^;
もはもはちゃんの、お友達がやってきました。


最初は正直、もはもはちゃんの手前ためらってたんですが、
そのコたちを目の前にしたら、
かわいくてたまらなくなり・・・(^^;


名前はまだ決めていませんが
80%くらい決まってます(なんだそれw)

image


 
もはもはちゃんに、
お友達ができました。


が・・・


その、肝心の もはもはちゃんは
ネットで調べたところ


残念ながら、すでに枯れていて(; ;)
(買ってまもないころに、新しい葉っぱが出て行く中枢に
ダメージを受けてしまったようです。)


完全に枯れるまでが相当時間がかかるんだそうで。
毎日切ないけど、最後まできちんとお世話して見届けます。 


もはもはちゃんより
かなり小さい このコ。


同じ目に遭わせないように
教訓を活かして育てていきます♪

image