1/27(火)に行われた
宿河原ポトスでの「うたの国新年ライブ」
駆けつけてくださった皆様、本当にありがとう!

IMG_0003


IMG_0004

(上下とも撮影:HAGAちゃん)

ポトスのマスコット、でっかいくまさんと
首に挟まれた小さいくまさん(汗)

今年も宜しくお願いしまーす♪^-^



今回は新年会&ライブ みたいな雰囲気を出したくて、
ライブとすごろくで楽しんでいただきました♪
(すごろくタイムに歌を聴きにきて下さった方、
事前にタイムテーブルが明確に提示されていなかったため、
ご迷惑おかけいたしました。
&歌をお聴かせできず、本当にすみませんでした。m(_ _)m)

この日の流れは・・・
1. ライブ

初めて参加の方のため、
すごろくトラップに登場する曲を中心にお届け♪

IMG_0007
(撮影:HAGAちゃん)

2.すごろく

20150127_220439

(撮影:うたの国)

sugoroku by sonoko

(撮影:sono chan)

サイコロを振って 6つのチームに分かれていただき、
スタート♪

一位は上の写真でいうとこの、スマイルさんでした♪
一位、おめでとうございます♪
スマイルさん:「一位の賞品ってないの?」
堀川:「あ!・・・ない!!(^^;ゴメンw」
(前回も なかったけど、確かに、欲しいよね。賞品。
もし次回の機会があったら反映したいと思います♪^-^)

ちなみに、開店前、私が店に入ると
ポトスのマスターさんが、
「すごろく」というキーワードだけで、
会場に、すごろく置き専用の広いデスクをすでに用意してくれてて
めちゃびっくり!&カンドー!
ポトスのブログでも記事にしていただきました!
すごろくありのライブは初だったんですね!^^;)

3.ライブ
20150127_213509

(撮影:うたの国)

歌う歌う〜♪
新曲弾き語りバージョンも初披露!(←いままでは弾けないのでカラオケだった)

実は、この日来場してくださったお客様が、
動画も撮って下さってます!
後日(新曲は一部だけど・・・♪)お披露目しますね^-^

ライブが終わったあと
私、 あることに気付きました。
もう22時になるってのに、
私ってば晩ご飯なんにも食べてない!!

・・・と思ってたら・・・
某お客様からお店のピザを一切れ頂きました♪

BlogPaint

(撮影:sono chan)
おいちー。
ありがと sonochan&mamesan ♪

次のポトスライブは3/25!
次はどんなライブで楽しんでもらおうかな?^^

詳細決まったら、またお知らせするね!
それでは♪

BlogPaint


◆シンガーソングライター堀川ひとみの活動一覧

            
NEXT LIVE

2/15(日)15:00〜17:00

うたの国Live Party NAMAUTA!

会場:高津アンジェ(神奈川県 東急高津駅至近)
入場料:1500円


NAMAUTA!が、ついに復活!
是非 逃さずお越しください!!


9月10月11月12月1月2月生まれの方は
この日お越しいただくと、
NAMAUTAカード スタンプ2倍となります!!
(満タンで、次回の参加費が無料となります♪) 


みんなで集い、普段着・そしてお気に入りのマイカップで
おいしいお茶とお菓子をワイワイと楽しみながら、
マイクなどの音響機器を一切使わない”堀川ひとみの生の歌声”をお届けするイベント。

アットホームなリラックスした雰囲気で生声に触れることのできるこのイベントは、
ファンの皆様にとって格別な時間であることうけあいです!!
是非一度体験してみてくださいね♪ 

予約なしで、ふらっとおいでいただいてOKです♪マイカップはお忘れなく!

(会場住所:「 神奈川県川崎市 高津区溝口4丁目6−28(写真のたなかや)」の向かい側。)
             

2/18(水) 19:00
対バンライブ@鈴ん小屋(東京都 JR 池袋駅至近)
【Ticket】前¥2000/当¥2500(ドリンク代別途)
【出演】中世古実香/カネフク/natsu/堀川ひとみ/etc.
【会場住所】東京都豊島区 東池袋1-47-1 庚申ビル B1F
utanokuni.comにて予約受付中!
こちらのページ
のフォームより予約してください。

2/28(土) Dream Kingdom Live at Teen Spirits(神奈川県 JR川崎駅至近)
3/3(火) Dream Kingdom Live at 7th AVENUE(神奈川県 JR関内駅至近)
3/25(水)うたの国投げ銭ライブ(仮名)@宿河原ポトス
4/2(木) とあるイベントに出演(詳細後日 東京都)
4/12(日)うたの国Live Party NAMAUTA!@高津アンジェ(神奈川県 東急高津駅至近)
6/20(土) Dream Kingdom Live at Cross Street(神奈川県 JR関内駅至近)

◆キーボーディスト 堀川ひとみの活動一覧
(自作曲は歌いません。バンド形態で、ジャンルも異なります。)

2/8(日) オールディーズナイト@立川A.A.Company
3/1(日)某コピバンのキーボード担当するライブ@沼袋サンクチュアリ

詳しくは、Official Web
http://utanokuni.com 
もしくは、当ブログを参照!