さてさて。5/9の私。
相変わらずぶつぶつ言っちゃってます♪



 まぁ、前から言ってることだよね。
入れ忘れたんだけど、「路上ライブ」ね。
路上ライブだけでなく、
フリーライブ・投げ銭制ライブなども含んだ話。
投げ銭以外にも、
有料のライブにも行く とか
CD出たら買いにいく とか
そういうのオススメ。
もちろん、魅了出来る音楽があればってのが前提になるだろうから
アーティストだってちゃんと気合い入れるよっ!


そして、真夜中ハイになる私w↓


天城越えとファミマのCMが一緒になってますねwww




ペリスコープとは、
ツイッターではじまった動画配信サービス。

配信アプリがiOSだけしか
まだリリースされてないんだけど、
ちょっと期待してるから、早くアンドロイドで
使えるようになってほしいんだわ。


誹謗中傷をしたがる人についてやおら語りだす。
いろんな人にそれぞれの事情がある。


でも、中傷することって、楽しくないじゃん?
だったらやめたらいーのにって、単純にそんな言葉をかけたくなる。


私が目下、取り組んでいること。
大事だけど、けっこう大変なことなんだよ。
慣れていないとね。とほほ。


そして、大事なお仕事を始めなければと思い立った私。
おう。がんばれよ。


かーらーのーーー!
23時やんけ!
一時間何してたん?
って、休んでたんかーーーい!!!www

気を取り直してオフィシャルサイト更新開始!
てなわけで、こっから5月・6月のライブ情報ですよ!
詳細・予約については
ツイート引用部分のリンクから飛んだページでどうぞ!
飛べない方は
http://utanokuni.comのライブインフォページからどうぞ!
以上が、ざっと決まってるライブ予定です♪



と、告知を挟んでやおら始まった
真夜中発達障害トーク。

そ。あんまり障害障害いわないほうがいい。
言った時点で自分も相手も線を引いちゃう言葉だから。
必要最低限がいい。
と、最近私自身が感じている。
ちなみに、健常者とか障碍者とか
そういう分類も(説明上必要だったから書いたけど)
あんまりすきじゃないな。

この人好き!この人世話になった!
と思っている人から、
どうして「嫌いになって」離れなければならないのか
たとえその人が世間的に悪者にされても、
好きだった事実も世話になった事実も
なにも変わってないじゃんね!


てなわけで、今日も夜は更けるのであった♪
ちなみに、パパパパ〜パパ〜♪ は
SPANK HAPPYの楽曲「破壊」にある
菊地 成孔さんのスキャットを歌ってる。

SPANK HAPPY初期の作品
(原みどりさんがボーカルの時代)は、
病みっコ(病んでるor病んでいた女子)が聴くと、
とてつもなくしっくりくると思う♪
「お早う」とかは、こんな歌詞だし。