オハヨゴザマス!
シンガーソングライター 堀川ひとみです♪

この間の三日坊主の話と通じることだけど、、、

「ひとつのことをしていると他ができなくなる」 
これ、ちっとも悪いことじゃないよ?

ひとつ できてるんだから。

他が出来なくなる=他も、それまではできてたんだから

全部できないより よほど前進できてるよ!

全部できない=できていないことを認識できてるんだから、
認識できていないより、かなり良いよ!

減点法でものごと考えたり指導するより
加点法でやったほうが
人生はぜ〜ったい 楽しくなるよ♪ 
どんどん階段をのぼっていけるもの♪^0^

うふふ。
新しい朝だよ♪
みんな、すてきな一日を♪^-^ 
 BlogPaint

★お知らせ★
11/20(金)に柳下綾子ちゃんのサポートPf.で出演します
at 真昼の月夜の太陽 
詳細を見るにはクリックしてね!
 

★お知らせその2★
12月の堀川ひとみライブスケジュールは以下の通りです♪
予約・詳細は以下それぞれのリンク先参照です♪

12月3日(木) 対バンライブ at 鈴ん小屋  
12月5日(土)うたの国主催 堀川ひとみライブ at Eggman tokyo east  
12月27日(日)うたの国Live Party NAMAUTA!@高津アンジェ  

 ★お知らせその3★
とりま、こんなサービス始めてみました♪
お困りごとがあればお気軽にご利用ください。

より わかってもらえる!コミュニケーション・アドバイス