鍋写真の前に告知ですっ!^0^

た〜っぷりと堀川ひとみの迫力パワーを楽しめる
ワンマン・イベントのご紹介です!

寒さや師走の忙しさで奪われがちなエネルギーを
私の歌で満タンチャージしちゃってください♪

そう!私は歌うガソリンスタンド!!!!(≧▽≦)(←違w)

12/5(土)堀川ひとみワンマンライブ at Eggman tokyo east

【出演】堀川ひとみ
【開場/開演】18:30 / 19:00
【Ticket】前¥2,570 / 当¥3,090 (+1drink ¥520)
【会場】Eggman tokyo east(都営新宿線岩本町駅・JR新日本橋駅至近。秋葉原からも歩けます。)
【会場住所】東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
【会場電話番号】03-5829-6400

→予約は<<こちら>>のページ中程のフォームからお願いします!


【詳細】

Eggman tokyo eastさんで
度々やらせてもらっているワンマンライブ!
そして、今年最後のプラグド(=電気を使う)ワンマンライブとなります!
 
数々の企画が見事なまでに裏目に出つつあるので(苦笑)
寂しいけど、今回はシンプルにライブします♪ ^^;

って、いやいや!
シンプルなライブこそが
堀川ひとみをじっくりと楽しめるんだよ!!

ボリュームは私次第!
しきりも私次第!
私が鍋奉行!(=ほら、これ聴きなよ♪ とか世話やく人w)

シンプルな中にも、
何かが生まれるライブになったらいいなと思います♪

果たして一体何が生まれるのか!?

うふふ。それは、来てみてのお楽しみ♪ 

→予約は<<こちら>>のページ中程のフォームからお願いします!

★  ★  ★

さてさて!
本日は実に寒かった〜!!

そこで、昨日より鍋パーティーを計画していました♪
「鍋パーティー」って言っても、
参加メンバーは私と夫のみです♪

「明日の晩ご飯 鍋にしよう!」
という言葉より、
「明日は二人で鍋パーティーしよう!」
という言葉を使うほうが、テンションが上がって
はるかにワクワクするから!

という理由で、あえて「鍋パ」と呼んでみた訳です♪

image
じゃ〜ん♪キムチチゲ鍋〜♪

image

こちらはキムチチゲ鍋スープで鶏肉を煮込んだもの。
夫:鶏肉食べられない。同じ鍋に鶏肉入れると鍋ごと食べられなくなるw
私:鶏肉大好き!!
という事情があり、私が食べる用の鶏肉さんたちを
同じスープで別途煮込んで、
メインのお鍋と一緒に食べられるようにしたのです♪

鶏肉さん ウマー♪(≧▽≦)

無言で鍋をつついた 楽しい「鍋パ」でした♪


日常の家事や何気ないことも、
見方を少し変えるだけでもの凄く楽しめる♪

私たちの日常には、実は「楽しいことの原石」が
本当にたくさん埋まっているんです♪ 
うふふ♪^-^

んじゃ、ライブの予約、待ってるよ♪^0^