----------記事本文の前にお知らせ♪------------


★只今コメント欄が承認制となっています。★
全てのコメントを読ませてもらっています。
ありがとうございます♪
ブログの内容に沿わないコメントや
私信的内容のものや
堀川ひとみを応援してくれる人にとって不快であろう書き込みは
私のみが読ませていただき、公開はしません。何卒ご了承ください。


----------記事ここから------------



8/7(日)は、うたの国Live Party NAMAUTA!でした!
暑い夏ですが
心を涼やかに と
うたとお茶とお菓子で
心ばかりのおもてなしをさせていただきました♪
とはいえ、お菓子お茶のほうは、
ライブ後のお楽しみとの関係で、
シンプル&簡単なものでしたが・・・^^;

image


最後の滑り込みリクエスト。「灯して。」
いい風が吹きました♪
あの曲はいつも
すぅっと自分を歌い手としての「いいところ」に戻してくれます。
心が正されるというか。
きっとお空から見ている人達のおかげですね^^

本日は、11/3のレコ発チケット発売日でもありました。
6年越しのニューアルバムなので、
普段遠慮がちで上品な常連のみなさんのアンテナも敏感に反応?(嬉)
さっそくレコ発のチケットをゲットしてくださった方も!
ありがとうございます!

今回のチケットはいつもとはかなり様子の違う
カッコイイチケットです♪
それは、私の熱(意気込み)と、現時点での私のアルバムに対するイメージの表れです。
アルバムイメージは完成にむけてまだまだ変化していくと思います。
そんな変遷も、
このチケットを手元で見ながらライブを楽しんでいただく「3ヶ月後=11/3」には
みなさんにお届け出来ると思います♪

今はホント、しんどい制作の日々。

納期もカッコ良く決めて(笑)
アルバム制作が完了する日が待ち遠しいです。 

今日ライブに来られなかった皆様は
チケット販売ページ(Livepocket)
https://t.livepocket.jp/e/vector

もしくは
8/9(火)鈴ん小屋ライブにて
是非是非チケットゲットしちゃってくださいまし!


ライブが終わるとしゃぶしゃぶオフ。
みんなで無心にお肉争奪戦w
(競争率高かったテーブルの方、
あんまり食べられなかったならごめんねー 汗)
 
ここんところ、
アルバムのことで頭がいっぱいだったので
なんとなく地に足のつかない一日でしたが
結構気分転換できました♪^-^すてきな一日だ☆

さて!明日は制作するぞ〜!^0^