あさってのジャケット撮影に備えて、
髪の毛を切ってもらいました♪(^-^)

image


image


切ってもらったのは
葛西綾子さん。

CDジャケットに写る私
blogやホームページの写真に写る私
全て彼女のワークスです!

渋谷
青山
銀座
三ノ輪
町屋

20代の頃から
13年くらいかな。
私はずっと
この方を追っかけて。
理屈じゃなくて
髪を切って、切られて、
双方の立場で
お互いに楽しいと思える
そんな関係。

image


だから、彼女のいる美容室が
距離が家から少々遠くなっても、
全く気にならない。

葛西さんは、
私に「ありがとう」を正しく教えてくれた、「人生における大切な人たち」のひとりでもあります。


もうかなり長いお付き合いとなりましたが、初めて一緒に写真を撮ってもらいました。(^-^)

初めての経験だったので、
二人ともキンチョーしちゃって苦笑いにw
あとから振り返ったら、
とってもすてきな1ページになりそうです。

葛西さん、このたび、
町屋に美容室をオープンしました。
(荒川区役所前から移転)
hair salon JAYA
東京都荒川区町屋2丁目20-15

すてきな空間ですよ。
みんなも、よかったら是非
髪の毛切ってもらってください♪

★みんなへお知らせ!★
堀川ひとみはこのたび、2016年11月3日に
6年ぶりとなるニューアルバムリリースと
レコ発ライブを行うことが決定しました。
完成の喜びを、アルバム発売を待ちわびたみんなと分かち合いたいので
是非ご参加ください!

レコ発チケットはライブ会場及びインターネットで
販売いたします。

是非この機会に普段のライブにも足をお運びください。


         
今から10年前 
ありのままで生きることを望んだ女性がいた。 
しかし、彼女が本当の意味で
ありのままでいられる自由を噛み締めたのは 
ほんのつかの間の出来事だった。 

そして「自由」は穏やかな顔のまま 
ゆっくりと ゆっくりと
彼女を暗闇へと飲み込んでいった・・・。 

Hitomi Horikawa 
4th concept album
「VECTOR」
2016.11.03 On Sale
10track 2000yen

           
CD Release Special Live
at  Eggman tokyo east
(会場住所:東京都千代田区岩本町2丁目6-12 曙ビルB1)

date 2016.11.03   
         14:30 open /15:00 start
ticket 4000yen(CDつき)

ライブ物販およびインターネットにて
チケットを販売中!
https://t.livepocket.jp/e/vector

         

今後のライブ予定
9/15(木)   夜 関内7th AVENUE
9/18(日)   夜 Dream Kingdom at 関内CROSS STREET
9/24(土)   夜 Dream Kingdom at 関内CROSS STREET
10/9  (日)昼 うたの国Live Party NAMAUTA
10/19(水)夜 IJICHI’s  Living Door at 恵比寿天窓switch