堀川ひとみです。
レコ発打ち上げ二次会が終了して、
無事うたの国のお城に帰城いたしました♪

とりいそぎ お礼です☆
昨日11/3(木・祝)に

堀川ひとみのライブにお越しいただいた皆様

うたの国SHOPでCDを注文してくれた皆様

本当に、本当に!
ありがとうございました!
 
多少朝からかすれ気味でしたが、声も最後までもち
無事ライブを終えることができました。

何より印象的だったのは
みんなそれぞれとってもキラキラとしていて、
この日を楽しみに待っていたという気持ちが
会場全体からビシバシ伝わってきたことです。

遠くからこのライブのためだけに
夜行バスや新幹線、飛行機で駆けつけてくれた方も
たくさんいました。
チケットを買ったその時から
ライブが楽しみでしかたがなかったお近くの方たちもたくさん♪

打ち上げも、いろんなところで、
ファンの方同士、話の花が咲いていて…♪
それはそれは素晴らしいお花畑を見たような
幸せな時間でした。

0時から今まで、かなりの数のご注文をいただき、
注文通知を受けた電話がブルブルよく震えています☆


6年も待たせたのに
堀川ひとみのアルバムを
楽しみにしてくれていた人達は
こんなにいるんだ!とありがたい再認識ができました!

プレゼントを贈る側ともらう側の気持ちが一致したような
そんな気持ちでした!

とてもうれしいことです♪

さて!昨日のお祭り参加者数につきましては!
数を取りまとめて本日中に発表できればと思います☆
昨日は本当に、ありがとうございました!