皆様こんばんは☆
昨日は堀川ひとみのアルバムリリースを盛り上げていただき、
本当に本当にありがとうございました!

シェアやリツイートなど、SNSでリリースまつりの件を
拡散していただいた方もいて、かなり素敵な盛り上がりとなりました!

昨日Eggman tokyo eastへの来場者数
56名(招待来場者6名含む)

4th albumをお渡しさせていただいた枚数は 56枚(招待者を抜かすと50枚)☆
その他物販で別途購入されたものが 別途10枚

そして、うたの国SHOPにて4th album をご購入いただきました方が18名で18枚☆
0時台にソッコーで注文頂いた方もいて
本当に嬉しかったなぁ!!

あと、諸般の事情で別ルートから予約注文してもらってたものが2枚!

つまり、まとめますと、

おまつり参加者数 76人!

アルバム枚数にして86枚!


という結果でした!
それだけではありません!
翌日も、勢いは落ちたものの、通販での注文が入り続けています☆

凄いぜ!!
前のアルバムから6年も経つのに
みんな覚えてくれてるぜ!!

以前はストリート中心での各地営業にて
ご注文枚数を増やしていきましたが、
今回はストリートをやめてからの初のリリース。
しかも、営業数は非常に少なく、
主な宣伝はFacebook、オフィシャル、ブログ、ツイッター、youtube
メルマガと、Web中心の展開でした。

そこで生まれたこの結果。
まことに素晴らしいじゃありませんか!
本当にありがたいことではありませんか!

このアルバムを
みんながほんとうに待っていてくれたんだ
みんなが注目してくれたんだ
そうはっきりと認識することができました☆ 


4th album VECTORは、
もちろんうたの国SHOPにて
ずっと継続して販売致しますので、
ご注文がまだの方は是非こちらからどうぞ!