先日発表した ニューアルバムリリースまつりの結果報告。
人数はOKなんだけど
アルバムの枚数が間違えてた!!!!!
ごめん!!!!!

以下に訂正して再掲します!

昨日Eggman tokyo eastへの来場者数
56名(招待来場者6名含む)

4th albumをお渡しさせていただいた枚数は 56枚(招待者を抜かすと50枚だけどね)☆
その他物販で別途購入されたものが 別途10枚

そして、うたの国SHOPにて4th album をご購入いただきました方が18名で18枚26枚
0時台にソッコーで注文頂いた方もいて
本当に嬉しかったなぁ!!

あと、諸般の事情で別ルートから注文が2枚!

つまり、まとめますと、

おまつり参加者数 76人!

アルバム枚数にして86枚94枚!(招待者を抜くと88枚)

でした☆ 

お一人で複数枚注文してくださったものが
全部一枚カウントになっちゃってたのが原因です。
すみませんでした!!m(_ _)m
そして、改めて!
本当にありがとうございました! 


さて、リリースまつりは終わったけど、
4th albumはまだ発売を開始したばかり!!
4日以降にご注文していただいている方も
とても嬉しいです!ありがとうございます!^0^

発売後3日間の間に、100枚近くのCDを
皆さんにご購入いただきました!
ありがたいことです!

でも、堀川ひとみはこんな数字じゃぁ終わりません!
これからもたくさんの皆様に
このアルバムを聴いてもらいたい!広げていきたい!
と思っています!

すでにCDをゲットされた方は、
是非是非SNS友達やファン友の方にも
おススメしてみてください☆
あなたの感想も添えてくれたら嬉しいな♪ 

堀川ひとみ4th album「VECTOR」はこちらで販売しています!!
http://utanokuni.cart.fc2.com/ca1/70/p-r-s/ 

収録曲「Beyond the Edge」が聴けるPVは↓こちら!↓


 
宜しくお願い致します!