今日は何の日でしょう?
答えは、、、

堀川ひとみ 1st mini concept album
私の心嘘だらけ
発売記念日でした♪

1st albumから10周年。
この日を覚えていてくれた人が
どのくらいいたかな、、、?


これ以前の10年
これ以後の10年


たくさんの不安と困難と
出会いと別れと
ささやかな成功と、
数えきれない失敗と、
毎日遅い来る葛藤と、
根拠のない自信と、
限りない誤解と
なかなか剥がせなかったレッテルと
心ない言葉の無責任な浮遊と
少ないけれどいつも支えてくれたファンのみなさんと、
片手くらいかなって思われる大切なアーティスト友達と
毎回オファーくれるライブハウスの方たちと

今日、発売記念日を
面と向かって祝ってくれた人はいなかったけど、
そんな景色が私の心の中で
現れては消え、
それら全てが今日を祝福してくれています。

おめでとう、わたし。
ありがとう。みんな!