明日は代々木と高田馬場でライブがありますよ^^
予約、まだ間に合いますので、是非!!

「代アニXmasライブパーティー」at
代アニライブステーション

代々木アニメーション学院さんがやってるライブハウス!
普段はアイドルさんが多いようだし、
「カラオケでお願いします」と言われています!
新鮮やんっ!?出番時間短いですが、
いろんなアーティストをテンポよくみられますよ!
初出場だけど、普段アイドル箱ということは、
これが最後の出場になるかも!!
貴重な機会!是非お越しくださいまし!

 #あ、代々木の衣装はクリスマス仕様の衣装(サンタコス)です。(ボソッ)

日時:12月17日(土) 11:45open 12:00start 
堀川ひとみの出番は、12:50〜13:05 です!
場所:代アニライブステーション  
(新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1F)
料金:前売:チケット2,500円+1ドリンク500円
   当日:チケット3,000円+1ドリンク500円

出演者確認と、予約は下記ページからどうぞ!
※イベンターさんが用意したページに飛びます。※
<予約ページ>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd26e42f480423

----------------

堀川ひとみ ニューアルバム「VECTOR」
お披露目ライブ at Necco Cafe 

Neccoでは、初のお披露目となる
堀川ひとみのニューアルバム「VECTOR」の世界を
思う存分体験していただきます!!
もちろん即売&サイン会も行いますので!
アルバム代もお忘れ無く!!^^;オネガイシマス!

オープニングアクトで
ギターのインストを演奏するゴロー。さんが
出演してくれます! 

#Neccoライブの時にはサンタではありません
(お色直し〜♪からの、通常衣装です!)

日時:12月17日(土) 18:30open 19:00start
場所:高田馬場Necco Cafe
(東京都新宿区西早稲田2−18−21 羽柴ビル202)
出演:堀川ひとみ 伏見ゴロー。(O.A.)
料金:1,500円
予約はこちらのページからどうぞ!
http://utanokuni.com/events/20161217/