ブログではご無沙汰していてすみません>_<
堀川ひとみです。

4時半起きのささやか&雅なコースで
電車を乗り継ぐこと○回(←忘れた)

途中、パリピなアンパンマンに遭遇したり(←えw)
駅名がおいしそうだったり(←ツイッター参照。)
人身事故で電車の運休が相次ぐアクシデントに見舞われつつ
 
おうどん おいちー!して、

なんとかもう少しで大阪に到着です!
(15:09現在 京都府突入♪)
 
いよいよ今夜は大阪ライブ!

2月17日 金曜日 夜 (大阪)

堀川ひとみ・チエルーム 2マンライブ!

会場:ワンドロップ&谷町レコード

http://onedrop.music.coocan.jp/home.html

大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1

出演:堀川ひとみ・チエルーム

スタート 19:30 (堀川ひとみの出番は後半です!)

チャージ:2000円+1ドリンク 

 予約はこちら!
http://utanokuni.com/events/20170217_1/ 
17時までにお願いします。
17時以降にご予約いただいた場合、
前売りに入れられない可能性が高いです。
ご了承ください。 

予約してくれた方には優先的に
目撃証明となるプレミアムチケットをプレゼント!
(※本物のチケットではありせん。ご注意ください)

インスタ見てくれた方なら知ってると思うけど
会場ごとにデザインが違って、
カッコイイですよ♪