ツアー1日目が終了しました!
One Dropにお越しいただきました皆様
ありがとうございました!

本日は昼間にアップした記事にも書きましたが、
朝早くから移動移動の一日でした!

4時半起床。 ハイ、奇跡だねコレ!
私ってば朝まともに起きられた試しがないんですが
ことライブの日に限っては
ほぼ、うだうだせずに起きられます! 

てなわけで、暗いうちから
横浜を目指し・・・

さて!ここはどこでしょう?

Hitomi Horikawaさん(@horikawa_hitomi)がシェアした投稿 -



横浜

(どっか忘れた)

浜松

大垣?
↓  
ここで、♪ルヴァン刺さ〜ぁる♪事件があり

 ↑ルヴァン派な私w

で、おいしそうな駅並びを発見して・・・

↓ 
米原?←ここで人身事故があり・・・

月見うどん♪(庶民の生活)しまして、、、


大阪! 

 
ライブ会場に赴く前に言っておきたいところがっ!

16806637_1210964965691761_1287233367055790084_n

じゃじゃーん!
今回のライブチラシを置いてくださった
梅田ナカイ楽器様!


心より、ありがとうございます!!
ナカイ楽器

20170217_163538_642

キーボード・シンセ好き&KORG好きな私にとっては
本当にワックワクするお店でした♪^0^

その後会場への最寄り駅へ移動!
20170217_172537_391


あ、そうそう!
なんか、この駅には、かわいい駅員さんおったでェw

20170217_172724_616

この子だれ?^^

それでそれでっ!
本日のお店はLive Bar One Drop♪

ステージが始まったら
照明の感じとかがとっても醸していて!
文化発信基地だ!!って思った!
闇と光の作り方が、
わくわくするほどのアングラ♪な雰囲気を漂わせます!

そこで私とともに演奏を繰り広げてくださったのは
チエルームさん!
アコーディオン弾き語りで、
一気にミステリアスな芝居小屋的雰囲気に!
アコーディオンの音って日常に何かを引っ掛ける!
ワクワクする怪しさがある音色!
しかも、ピアノなら手3本で弾いてるでしょ!?
と言いそうな音数をアコーディオンなら二本の手で弾けちゃう!
(楽器の構造上、片方の手で両手風伴奏しながら、
もう片方の手でリードメロディまで弾けてしまう のです)
うらやましいっ!
歌も込みで、心地よく怪しい世界観、
アコーディオンでしかできない弾き語りでした♪
ブラボー!

それから私!^^
セットリストは
4thの曲ほとんどと、教えてください人間様
3rdという港から船出した4thな私を
みんな、それぞれの感性で楽しんでくれた。
幸せな時間だったな♪

チエルームさんと写真撮ったら
髪の毛がアンガールズの田中さんみたいになってたのが
今日のささやかなオチかなw
 16788099_1196507697129423_306870169_n
(撮影:久保田さん)

そんな一日♪
嘉田さん、ワンドロップの森下店長、
大変お世話になりました!
チエルームさん、共演ありがとうです!
また是非ご一緒しましょう♪^^

明けて今日と明日は、京都に行っちゃうよ〜!
ご予約もお待ちしています!
http://utanokuni.com/events/20170217_1/
 

【2月18日 土曜日 夜】(京都)

会場:70′s BAR SLOWHAND スローハンド

http://www.geocities.jp/slowkyoto/

京都市中京区烏丸丸太町東南角B1

出演:堀川ひとみ/THE ROVER/滋中卓球部

オープン19:00  スタート19:30

チャージ1500円プラスワンドリンク(500円〜)



【2月19日 日曜日 夜】(京都)
(イベント名:「雑派倶楽部 ライブセレクションシリーズ」)

会場:Jazz Live Sahouril (さうりる)

http://sahouril.com/

京都市右京区西院 東貝川町29 田中ビル2F

スタート  18:00

出演:堀川ひとみ / 風花 / 朱音 / 見原洋子

チャージ: 一般2000円 / 学生1500円