4th アルバム発売記念ライブツアー「VECTOR」
第一弾となる、関西3DAYSが終了しました!

今回の3日間で
私もいろいろ考えるところがありました。

二日目のスローハンドで「うらぎりもの」を歌いながら、
自分の中にあった「裏切り」にも新たに気付けたし、
アレンジャーとしての自分が気分を害することなく
ツアーやライブに気持ちよく参加する方法についても学んだし、
日々改善を進めながら、現在の自分の表現と向き合えた
実りある三日間。

今回の経験を生かして
次の福井・新潟・そしてその次々の訪問地で
どんどん成長した自分を見せていけるようにしたいなと思いました。

今回訪れた会場、どこも盛況でしたし、
出会った方々、出演者の皆様、
伺ったお店、
どれをとっても素敵な出会い!

今後もツアーの際には是非立ち寄っていきたいなと思いました♪
(まぁ、毎回全てに立ち寄るのは大変なので
少しずつにはなると思いますが・・・^^;)

神奈川・兵庫・福井などの他県から来てくれたみんなも、
今回は近いぜ!な、大阪・京都のみんなも、
ブログやメールでエールをくれたみんなも、
企画主嘉田さんも!
イベント主、ハコ主の皆様も、
本当にありがとうございました!
特に、観に来てくれたみんな!心強かったゼッ! 

それぞれが
それぞれの場所で毎日、「次の朝」を迎えてゆきます。
どんなにつらいことがあった日も、
その次の朝が素晴らしい日でありますように♪ 
一日一日、あなたをアップデートして、
新しいあなたで新しい「今日」という一日を生きていけることを
心より祈っています。