大阪・京都が終わって、次は福井!

福井県越前市のライブまで、のこり一か月を切りました!
そこで、ツアーが終わった次の日、
私堀川ひとみは福井県へ立ち寄りました♪

写真 2017-02-20 12 54 09
写真 2017-02-20 12 56 09


昼過ぎに武生に着きまして、
実家にて荷物を置くと・・・♪

実家の飼い猫はぐちゃんによる、荷物検査!(笑)
hagu_nimotsukensa


「スンスン。おいしいものは、入っていないようだな。
もういい。いけ。」


#かわいい黒猫ズ はぐちゃん&らぶちゃん の
ほかの写真は、また後日お見せしたいと思います♪^^


15時からRagtime Classicsにて
マスターとともに
たんなん夢レディオで放送してもらう
「アルバム紹介およびライブ告知音源」を収録。

トークあり、弾き語り演奏あり、CD音源の紹介ありの
素敵なコンテンツに仕上がりました!

どの番組でいつごろ放送かは
わかり次第ブログでもお伝えしますね!

(店を出て何時間もたってから
写真を撮り忘れたことに気付いたひとみちんでしたw)

その後、私の幼馴染が代表をつとめる
すてきな洋服メーカーaxes fammeの「試着ショップ」がある
というので寄ってきました。
ここの服、実は私、わりと着ています。

axesは関東にもショップがあり、
フリフリやお花柄を甘く、ときには辛く
おしゃれにまとめたデザインの洋服を安く売っているので
自分のスタイルをそういう方向で持ちたい人にとっては
もうパラダイスなお店なんです!

でも、ここ武生駅至近にあるショップは、洋服実物を売らない、
試着と希望する人の通販注文だけを行うショップ!
実際に着て、サイズ感・素材感などを確かめて、
あとはお家かお店でWeb注文という流れ。
通販だから、商品は後日ご自宅へお届け!
すごいこと考えるな!
これなら在庫抱えなくても商売できるもんな!!
さすが○ーちゃん!(←呼び名自主規制w)

私は大人かっこよく纏えるデザインのものを探して
いくつか試着してみましたが、とっても楽しい!
なんたって、発売前の新作とかもいち早く試着できる!!
うしししっ!

衣装にもよし!普段着にもよし!
すてきな出会いがありました♪^^


そうこうしているうちに、とある方から連絡が!
ってなわけで・・・♪

次の日(=本日)行ってきました!福井新聞社!
image

こちらでライブの告知と4th albumのPRをしてきました!
#記事は、3/3に福井新聞に掲載予定です!お楽しみに!

お忙しい中取材をしていただきました記者様
(念のためお名前・お顔伏せておきます)
本当にありがとうございました!
メッセージソングが大好きとのことで、
プレゼントした「VECTOR」が
心にフィットしたらいいなぁ!って淡い期待!^^

BlogPaint

その後、武生に戻り・・・
昨日の写真撮影忘れのリベンジのため、
再びRagtime Classicsへ。
(運転手のオトサンありがとう♪)

すると・・・
なんということでしょう!
カウンターにVECTORが飾ってあるではありませんか!
嬉しいなぁ♪
写真 2017-02-21 14 20 22


行って少しお話しているうちに、高校時代の同級生がご来店!
とはいえ、私高校時代は暗黒に過ごしておりましたゆえ
実際に遊んでいた、ごく少数の人の名前と
お気に入りの先生がたのお名前しか覚えていなくて。
あーごめん撃沈!卒アル見て思い出そう!^^

んで、無事パチリ。
写真 2017-02-21 14 08 53


そして気付きました。

あ!福井新聞社に傘忘れた!とwww
(実家においてある傘なので、明日父が取りに行ってくれるそう。
重ね重ねオトサン、ありがと!^^;)


ある程度の成果を残せて、
実家の猫もモフりまくれて、
家族の元気な顔もみられて、
おいしいイタリアンやおそば、
お洋服試着まで堪能しちゃって!!!
(忘れ物もいっぱいしてw)
充実した二日間でした♪


*お友達・恩師・福井のファンの皆様・関係者様*
今回は用事二件および実家での雑事
共に時間が読めなかったので、
プライベートでも仕事関係でも
特に誰にも言わずに黙々と動いて
サッと帰る旅程となりました。
すみませんです。お許しあれ〜。