3/18(土)ライブツアー「VECTOR」in福井
(at 武生ラグタイムクラシックス)
お越しいただきました皆様、
本当に、本当にありがとうございました!

風邪で体調を崩して行けなくなった!
と連絡いただいた方もいたし、
とにかく周りの方がかなりの数
頭が痛いやら、熱があるかもなんておっしゃってたので
大変心配しましたが、、、。
(↑残念でしたが、どうかお大事になさったくださいね^^)

現在の活動拠点神奈川・東京
ツアーで先日まわった京都・大阪
そして地元福井県の皆様
そして・・・福井新聞の記事を読んで
お店に問い合わせをして来てくださった皆様!!!
集まりに集まっていただき、
ラグタイムクラシックスは超満員!!

移動がかろうじてできるくらい。
テーブルはほぼ置けない。
椅子席増設!
大変な賑わいとなりました!
2017-03-18-18-19-42
人が人を呼んで、
予約くださっていたお客様がお友達を連れてきていただいたところ
なんと私がかつて大変お世話になった方で
20年ぶりに再会を果たしたりといった
嬉しい出来事がありました!

今回の企画主、えんたんも
オープニングアクト として出演していただきました!


えんたんは、敦賀方面を中心にいろんな場所を訪れ、
当日まであきらめずに口コミでSNSで
堀川ひとみを広めてくれました! 
本当にありがとう!
2017-03-18-21-10-06

2017-03-18-21-10-15


私はといえば、当日・・・
まず午前中は実家のピアノでたっぷりと練習・・・

image




で、
グダングダンに疲れる(笑)



 いささかヘロ気味で会場へ。



リハ。やっぱりいまいちヘロ。

甘いもので若干回復するも
声の調子はよくない。



本番前 お客様で会場いっぱい



本番
image

とたんに体の底からみなぎるパワーwww
声も出る出る!www

↓ 

で、終了!
 image

花束に「おかえりなさい」っていうメッセージ忍ばせてくれた方もいて
なんだかほっこりしました♪
コンタクトがだいぶ乾き気味だったので
目がちょっと細くなっちゃいましたが
個人的にはもう30%増しで幸せ顔をしていたつもりでした(^^;

私ももちろんチケットを売っておりましたが、
母や父、祖母、えんたん、そしてラグタイムクラシックスのマスター
丹南FMさん、福井新聞さんの力をお借りした結果
とても素晴らしい一日となりました!!

カウンターでラグマスと共にドリンクづくりなどに奮闘してくださった
里香さん、お疲れ様でした!&ご自身のお店もありましたでしょうに、
本当にありがとうございました!

一緒に本日の3人娘ショット!
2017-03-18-21-11-23


↑打ち合わせなしでこの衣装カラーのそろい具合は神!!!
すばらしや!

ご来場いただきました皆様は
今回のライブで何を感じていただけましたでしょうか?
今日を正しく把握し、踏みしめて、明日を踏み出せる勇気を
ほんの少しでも与えられたならうれしく思います!
もしくは、そこまではいかなくとも、生き方について考えるきっかけ・ヒントを
音楽という魔法を使って皆様に届けることができていたなら、とても嬉しいです。

武生のみなさん、また絶対に戻って参ります!
今後とも堀川ひとみをよろしくお願いいたします!^0^
 

それにしてもお花がきれいすぎる〜!^0^
2017-03-19-00-50-41
2017-03-19-00-47-32


ライブツアーVECTOR特設ページにて
続々とライブツアー日程が決まっていますので
是非ご覧ください!
(詳細はまだですが県名を表記しています!)
http://utanokuni.com/tour2017