明日は3/23(木)Music Salooooon!というイベントに
出演します!
以前からのお友達、世手子ちゃんが主催するイベントです!
同じく以前よく対バンになったカッコイイうたうたい紙子ちゃんも一緒です♪
素晴らしいメンバー揃いなので、是非たくさんの方に楽しんでもらいたいです!

てなわけでわけで!
以下詳細です!
まだ予約間に合うよ!
0時までにたくさんの
駆け込み予約待ってます!!
ふらっと来てくれるのも大歓迎だけど
あらかじめ人数がわかると私も心強いので
よかったら予約をお願いします。
http://utanokuni.com/events/20170323/

★music salooooon!★

日時:3/23(木) OPEN19:30 START20:00
場所:池袋JAZZ LIVE HOUSE Hot Pepper
(東京都豊島区西池袋1-37-15 西形ビル5F)
(03-3971-8669)
アクセスに関する情報はこちら
http://jazzhotpepper.com/shop.html
出演:正田美里 世手子 鈴木ジョージ 紙子 堀川ひとみ(敬称略)
チャージ:2500円(別途オーダーをお願いします!)

♪よりライブを楽しむために♪
チャージ2500円+フード&ドリンク代合計+消費税+サービス料が
お会計額となります。23日のサービス料がいくらかはよくわかんないから、
心配ならお店に電話して確認してみてね→03-3971-8669
フードメニューはこんなかんじ↓
http://jazzhotpepper.com/food.html
主食的なものは1000円以上するので、
お金のパワーが足りない人は、
何か安く食べてから来るのもいいかも。


♪出番について♪

平日だけどスタートは少し遅めの20:00〜!
休憩はさんでの二部制で、
堀川ひとみは二部あたま。21時10分〜出演です!

でも、紙子ちゃんと世手子ちゃんも、正田さんも
是非見てもらいたいのでお早目にお越しませ♪