LAKUYAにお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました!

LAKUYA会場
(会場写真byえんたん)

image
 ↑ 急きょ、作ってみました!物販コーナー看板!
(撮影:堀川ひとみ)

たくさんの新しい出会いや
懐かしい再開
奇跡的ニアミスおよび平行移動
遠方 神奈川からの心強きメンバー
あったかいお客様
ゴキゲンにかっとばしてる対バンの皆様
どれもありがたく♡♡♡

この一日は

本っ当に楽しかったです!

楽しかったので、
帰り際、、、楽屋にちょっくらイタズラして帰りましたw



堀川ひとみ、明けて本日4/9(日)にもライブがあります。



それでそれでっ!

4/8に出会ったばかりの方も含め・・・(笑)
福井のファンの皆様、是非是非来ていただきたいのです!

桜見るがてら、楽しんでください!
私の出番は13時台。

晴れていたら福井城址(御廊下橋がわ)=福井県庁の近く
雨が降ったらブータンミュージアム
(=LAKUYAの店の前に矢印表示がでてますよ!)で、

おまちしております!
それではでは〜♪^0^