お堀でライブ、寒い中お楽しみいただき、
本当にありがとうございました!

お堀でライブbyいにしえのしらべさん

(撮影 いにしえのしらべさん)

水がせき止められて無くなった、
お堀の底から見上げる桜、きれいでした!

お堀の底でライブをやるなんてこともなかなかありませんし!!

それだけじゃなくて、お店もどれも素敵なクォリティでしたし!

久しぶりの方も
初めてお会いした方も
表現ジャンルのキレイに異なる出演者の皆様も
「トークがなんであんなに面白いんだw」
っていうくらい笑わせてもらった司会の方たちも
ホント全てが素敵でした!


寒さを除けば・・・(汗)


運営の商工会議所の方も、お店やステージのスタッフの方も
ものすごく頑張っていらしてたので、
確かに寒いんだけど、時間中に
どうにかたくさんの方たちに来ていただきたいと
インスタや、自分のステージで、
バンバン イベントPRさせていただきました。
堀川ひとみ、福井市での認知度はまだまだこれからですが、
微力でもお力になれたことがあるなら幸いです。


さて、これにて「再び福井ライブ2DAYS」は終了!
明日普通電車および快速電車で川崎へ帰ります!w
とにかく!とにかく!楽しい二日間でした!


さて!次の遠征地は新潟ですよっ!
頭を切り替えて参ります!


3DAYSの詳細が出そろいましたので、
オフィシャルのイベント情報ページを更新しました!
チェックしてください☆
http://utanokuni.com/events/20170421_23/