シンガーソングライター、堀川ひとみですっ!
新潟で、もう何度言ったろう?このセリフ!
 
今回は「本人による街頭フライヤー配布」という
今まで堀川ひとみのアーティスト活動では
あまりやっていない広報活動を行いました。

周辺にはいろんな方が立っているので、
誤解のないよう、私がシンガーソングライターである
ということを一番最初に通行人の方々にわかるよう
呈示する必要があるため、
「シンガーソングライター 堀川ひとみ」
と必ず名乗って、フライヤーを配布しておりました。

集客に直接結びつきはしませんでしたが、
たとえ後日でも、たとえ少しでも
4th albumの楽曲を聴いて頂くきっかけになったならいいなと思っています!

受け取ってくださった沢山の通行人の皆様
驚かせてごめんなさい。そして、ありがとうございました。
フライヤー配布顔アップ


QRコードが読み取れない!という方がいると
ご不便をおかけするので、
ここに、フライヤーに記載のQRコードから飛べる

4th album無料試聴動画のURLリンクを載せておきますね!
https://www.youtube.com/watch?v=IJzYDk440IM
告知している内容は明日までのものですが。。。


ちなみに、
21日のライブでは、
初めてご覧になった方より、こんな感想頂きました♪


※「予習していたNo Words」とは、
ライブ前日にアップしたこの動画を見てくれたことを指します。

21日にお越しいただきましたお客様が
22日にもリピートされたり!
22日に所用で来られなくてすごく悔しがってくださったり!

堀川ひとみの歌に触れていただきました皆様
は、かなり高確率で、そんな反応を返していただいています。


とてもありがたく、うれしいことです。


明日は、うたげ堂にてライブです!
新潟最終日、できれば初めての柏崎の方たちに
たくさん歌を聴いて頂きたいと思っております!
グランドピアノだし!!!^0^

詳細は以下です
ふらっとお越しいただいてもかまいませんので、
是非うたげ堂に足を運んでいただければと思います!


【4月23日 日曜日 昼】

柏崎市にて演奏します
グランドピアノ弾き語りでのライブになります。
新潟のAMラジオ局でパーソナリティを務めるなど
活躍中のアーティストMondeoさんをオープニングアクトに迎えて
ツーマンに近いワンマンライブを行います!

出演
堀川ひとみ / Mondeo(オープニングアクト)
オープン13:30
スタート14:00
2500円(フリードリンクつき)

会場:うたげ堂

http://utagedo.grupo.jp/

新潟県柏崎市西本町1丁目3-21
柏崎駅から徒歩10分程度

 

追伸
ステージのレポは後日となります。お待ちください! 

是非〜♪