今回はライブ中の睡眠時間確保・体調管理等の観点から
当日のレポ書きは断念しておりました。

なのでここでまとめて!
新潟レポ〜〜〜!!!
フライヤー配布顔アップ

まず、1日目!

4/21「桃源華祭 at 桃源郷 に出演」

P4210490_byマスター
(photo by マスター)

桃源華祭というイベントに混ぜていただき、
アルバムのPRを行いました!
アイドルさんと弾き語りさんが出るという状況と
3daysを見渡した時の、桃源郷さんの機材充実度から
今回はカラオケを存分に生かしてステージさせていただきました!
 20170421by よあけfixer by よあけ
(上記2枚 photo by yoakeさん)
20170421photo by 涛さん
(photo by 涛さん)

※動きは何となく決まってはいますが、
わりといつもアドリブです^^;

IMG_4437byオオタケさん
(photo by オオタケさん)
 
P4210446_byマスター
(photo by マスター)

他の出演者さんは

音井ののちゃん、越後組 あかりちゃん、真島梓ちゃん。
20170421集合byオオタケ


(photo by オオタケさん)

みんな、すごくいい意味で「決して混ざらない」
すてきなステージでした!

お客様もあったかくて、
普段はすぐに開店休業になりがちな私の物販も
この日はかなりずっと開店しておりました♪

ありがたい!

桃源華祭、アツイっす!^0^

店長、またこさん、桃源郷のスタッフの皆様、
そして共演の皆様&お客様!
本当にありがとうございました!


4/22 サロン・ド笑天街 ワンマン 
続きまして、二日目の
サロン・ド笑天街!

音井ののちゃんをオープニングアクトにお願いしての
ワンマンライブでした!

ののちゃんはアーティスト・タレントであるのと同時に、
私のファンにもなってくれています。
CDも本当によく聞いてくれていて、感想などもいただき、本当に感謝です^^
(ちなみに、1日目のライブに誘ってくれたのも、ののちゃん!
「堀川ひとみさんになら特別に喜んでお貸しします!」と
ピアノまで貸してくれました!!本当にお世話になりました。)

ののちゃんのステージは2人編成。。。いや、
音井ののちゃんと、カラオケ演奏担当と噂される影のフィクサー(笑)「くまきち先輩」
=1人と1頭編成(笑)
修正DSCF4008

(写真提供:音井ののカメラ)
日常のちょっとした心の動きをおちゃめでキュートな詞にして
子供からお年寄りまで受け入れやすい平易なメロディにのせて歌います。

そして、私のステージ。
1日目とは打って変わって、弾き語り配分を多めにして・・・♪

DSCF4030byののカメラ
(写真提供:音井ののカメラ)

IMG_4505byののカメラ

(写真提供:音井ののカメラ)

18057974_1894438044126951_8461782525152789319_n

(photo by ハガちゃん)↑えwwww

ライブは、最終的に、
なんとまぁすごいことになったわけです(笑)

きれいな会場!
駅近なアクセス!
同じ階のテナント「ラーメン 東横」のラーメン、んまいっ!^0^
サロン・ド笑天街は、弾き語りなどのシンプルな編成のライブには
かなりいい場所だなぁと感じました^-^
また利用したいですね!

そして三日目!^0^

4/23 うたげ堂 ワンマン

20170423うたげ堂by 小野裕一
(photo by 小野さん)

オープニングアクトにMondeoさんを迎えてお送りしました!

20170423mondeoby小野裕一

(photo by 小野さん)

Mondeoさん、めちゃ美声!音程綺麗!
歌詞にもしっかりと生きてる感と面白さが。 
ライブが始まる前、お客さん呼べなかったって嘆いてましたが、
私のお客様にはかなり喜んでいただけて、CDも売れていたようで♪
よかったですね^^

んで、私のステージ。

グランドピアノのハコだから
もう少し弾き語りをやれたらよかったなぁと思いつつも
新しいアルバムの曲を是非ともお届けしたい、という葛藤の結果
グランドピアノさんには少し我慢していただきまして(笑)
4th album の楽曲を中心にライブをお届け♪

途中、カラオケ(音響)トラブル等もありましたが
それも含めてライブ!^0^
何か、いたずら好きな妖精さんがいたのかもしれませんね^^
ちょっと翻弄されすぎちゃったのは反省ですが、
初堀川ひとみのお客様にも楽しんでいただけたようで
よかったです!
そして、妖精さんのお相手が大変だったでしょう、
(柏崎 堀川ひとみ召喚隊長でもあるw)
音響担当アベさん、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


20170423堀川ひとみby小野裕一

(photo by 小野さん)

今回、ライブを企画・統合し、
すてきなイベントパンフを作ってくれた
メイン企画主、よあけさん!本当にありがとう!
 20170423フライヤーby小野裕一
カッコイイ フライヤーでした♪

そんなわけで・・・♪
三日間、皆様の日常を引っ掻き回して
うたをお届けにあがれたことを
大変幸せに思います。

メイン企画主よあけさん、および関わってくださった方々、
再会できたお客様=なかさん!馬場さん!いっしーさん!etc.
初堀川ひとみだった新潟の皆さん!
駆けつけてくれた、東京・神奈川・福井etc.からのファンのみんな
共演の皆様そして、会場スタッフの皆様!
本当にありがとうございました!

また3ヵ月後くらいに行けるといいなぁ。(ボソッ) 
 07