Dream Kingdomに出演いたしました!
久しぶりに顔を見られた方もいて、
とっても嬉しかった〜!^0^

本日のステージは
一言で言えば


The 美声揃い!!!!


え?私ですか?
私は〜・・・^^;
昔に比べたらけっこう美声になったと思います♪^^
最近自分で撮った動画見直したら、なんか最近
声変わってんなーって、いい意味で思いましたので♪

久しぶりに対バンした和泉まみちゃんは
ここんとこ全国駆け回ってストリートやってる女子。
以前と比べて今日のステージは
ストリート色がかなり色濃く出たものに変化してて
あーすごく打ち込んでるんだなぁ!って思いました♪

ドリキン所属の小鳥遊ふみちゃんは
澄んだ伸びる声がとても気持ちよかったですし
おもしろい歌も聞けたなぁ♪

同じくドリキン所属の中村早紀ちゃんは
強い声の持ち主。
その強いまっすぐな声を
不器用な若さで
ブンブン振り回すように歌うステージは
見ていてなんだか清々しい。

私のステージは、
久々に私の心嘘だらけから始まった☆
んで、こーんな展開!

 
 image

下の写真はfixerの間奏のところです。
今までにない動きしましたら、
なんかキリリとしたりりしい表情になっていますw

んなわけで・・・v( ̄∇ ̄)v

お越しいただいたみなさま
共演のみなさま
主催Dream Kingdomさま
クロスストリートさま
本日は本当にありがとうございました!^0^

 そして・・・
一週間後の5/7(日)は
本日のメンバーがもう一度集結して
Teen SpiritsでおこなわれるDream Kingdomに出演します!
今日聞き逃したみなさま
本日お越しになってリピートのみなさま
来週はTeen Spiritsでお待ちしています(・◇・)ゞ
予約がいらないライブです^^
是非ふらっとあそびにきてね!

2017.5.7(日)川崎Teen Spirits
「Dream Kingdom」 
堀川ひとみ/和泉まみ/小鳥遊ふみ/中村早紀
OPEN 17:00 START 17:25
DOOR FREE(投げ銭)
店名:Music Bar Teen Spirits
TEL:044-200-8969
アクセス:JR各線川崎駅東口より徒歩7分。
川崎MORE’S横のたちばな通りをまっすぐ歩いて右手
住所:神奈川県川崎市川崎区東田町4-11 アップルビル101