本日は、
STAR GARDEN &Office NAB
First Special Live in CANOPUSに出演します。

CANOPUSは、ちょっとだけわかりにくいハコなので、行き方の文字地図を書いておきますね!

池袋駅の西口を出たら、
みずほとか、マクドナルドにはさまれた二本の通りがあります。
マックのあるがわの通りを進むと西口五叉路。大和証券角がわにわたって、大和証券を右手に見てさらに直進。
右手にホテル ストリックス(strix)
というホテルがある角を右折して
直進。一本細い通りを越えたら、
目線を少し上に上げると、
三人のおにーちゃんたちが微笑む黄色い看板があります。その看板を越えようとしたあたりで影になってみえなくなっていた「12」という看板が見えてきますので、そのビルの4Fです。