5/4は
STAR GARDEN & Office NAB
First Special Live in CANOPUS
にお越しいただき、ありがとうございました!

共演者の皆様および主催関係者の皆様
本当にありがとうございました!

久しぶりに朱里さんや以前お世話になった方々に会えたし
いろんな段階の演者さんが一同に会すっていうこともレアだし
至福と勉強の時間でした♪

突然ですが今から少しだけ時間を巻き戻します!
きゅるきゅるきゅる。
ライブ終演後のカノープスから、
堀川ひとみと中継が繋がっていま〜す。

堀川さぁ〜ん!?

(↓これ見てね)



今回はライブ中の動画は撮りませんでしたが・・・
本日のライブの中身は、
スーパーサイヤ人並みのパフォーマンスでしたw
オラ、まだまだ強くなっぞ!←えw

さて、明けて本日は、
堀川ひとみピアノ弾きまくり祭です!

5/5(金・祝) うたの国主催
「堀川ひとみピアノ弾きまくり祭」
(ほりかわひとみ ぴあの ひきまくり まつり)

岩本町Eggman tokyo eastにてうたの国主催イベントを開催!
4th albumの世界とは正反対!?の、
「ピアノとうた」・「ピアノだけ」・「うただけ」etc.なイベント!

【日時】2017年5月5日(金・祝)
【会場】Eggman tokyo east
【所在地】東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
【開場・開演】OPEN 18:30 / START 19:00
【チケット】2570円(+1drink)

そういった主旨にちなんで、チケットはデータ打ち出しではなく
手書きしたものをコピーして作りました!!
堀川ひとみの毛筆手書きはイベントチケット史上初!
超貴重ですよ!
来場者全員にお渡し致します!

※デザインは全8種類あるので、
選びたい方は事前にライブ会場でご購入ください。


まだまだお客様の参加パワーが足りません。(>_<)GW駄菓子菓子!ソコヲナントカァ。。。
フラッと参加も大歓迎っ!遊びに来てね!