怒涛のG.W.3日間のライブが終了しました!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

堀川ひとみピアノ弾きまくり祭
撮影タイム休憩を挟んで、
前半12曲 後半9曲の
計21曲をピアノ弾きまくりで歌いまくり!

カバー曲 3曲
20代の頃のお蔵曲2曲の紹介(うち1曲はピアノバージョン初トライ&楽曲自体初公開)
ホリカワヒトミ時代の曲2曲(ピアノバージョン初トライ!)
4th album計10曲ピアノバージョン(うち7曲はピアノバージョン初トライ!)
と、ステージは地味ながら、
中身はかなりの盛りだくさん!
幸せな思いをする、お客さまも欲張りになるもので(笑)
これだけお届けしたあとでも、
「もっとききたい〜!」という感想を複数の方からいただきました!
なんとまぁ、冥利に尽きる!^-^

リハも入り直後からピアノを弾き続けていたので
このところ練習不足だった私的にも大満足w

今後も固定企画として続けていこうかなと思っています!
お楽しみにんっ♪

というわけで、終演後の会場にタイムスリップ。
現場の堀川ひとみさんと中継が繋がっています!
堀川さぁ〜ん!


 

さて、G.W.も最終日!
5/7(日)は、Dream Kingdom at Teen Spiritsに出演しますよ!

★このイベントは予約なしでOKです!

フラッとお越しいただくのも大歓迎です!^0^

2017.5.7(日)川崎Teen Spirits
「Dream Kingdom」
堀川ひとみ/和泉まみ/小鳥遊ふみ/中村早紀
OPEN 17:00 START 17:25
DOOR FREE(投げ銭)

※堀川ひとみの出番は18:55と20:55の2回です!

場所詳細

Music Bar Teen Spirits
住所:神奈川県川崎市川崎区東田町4-11 アップルビル101
TEL:044-200-8969
アクセス:JR各線川崎駅東口より徒歩7分。川崎MORE’S横のたちばな通りをまっすぐ歩いて右手


★おまけ★
昨日のライブ、こんな一幕もw