Dream Kingdom at Teen Spirits
終了しました!

IMG_2838

遊びに来てくださった方、
本当にありがとうございました!

G.W.の終わりを複雑な思いで迎えたお客さまたち。
そんな時にはやっぱこれだね!ってことで!


本日のセットリストはこんなかんじ♪



元々入れてたヤツ変更したり、
頭に付け足したりで、
カラ元気をヘビロテしました^^(2ステージともやった)


この曲って不思議に結構人気があるんですよね(^^;
同じ苦悩をかかえている方が意外に多いんだなって感じます
「仕事行くのやだな」っていうwww

共演者の皆様との集合写真はこちら!↓URLをクリック!


お疲れさまでしたん♪^-^