堀川ひとみです。
5/3の柏04大歌物語出演レポの末尾に書いた件の再掲です。

5/3終演時点で、次回の大歌物語(8/5もしくは12) at 柏04&616の
出演オファーがありましたが、
(他の出演との兼ね合いで8/5にしか出演はできないと思われます)
今回のように、出演存続のためのお客様パワーがやや足りない現状だと
次回の柏をお断りせざるを得ません。 

そこで!まずは現状の柏ニーズを知りたいと思いまして、
5/4未明に書いた出演レポの末尾にこんなことをお願いしていました。

(次回の大歌物語は)8/5(土)の予定なのですが、

いかがでしょうか。
今回のようなアコースティックフェスです。
参加できそう!という方は、
このブログのコメント欄に
参加したい!と投稿してください。
一週間後、参加したい方が10人いたら、
オファーを受けたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ


5/10までにライブハウスにお返事をしようと思っているのですが、
5/8現在、参加希望投稿は0件です。

ご希望の方がいらっしゃれば是非
http://hitomi.livedoor.biz/archives/51546159.html
の記事にコメントにて投稿をお願いします!
10人超えでオファー受けます!