先日よりオファーを受けるかどうかで
皆様にもご意見を伺っていた
次回8月開催の「大歌物語@柏04&柏616」ですが・・・。

残念ながらオファーを辞退することとなりましたので
ご報告いたします。

前回の大歌物語レポおよびその後のブログ独立記事、メルマガにて
皆様のご要望を募っていましたが、残念ながら投票1という
残念な結果に終わりました。

あ、誤解しないでください。
この残念な結果は、
堀川ひとみ自身が出した結果であって
お客様のせいではありません。

堀川ひとみが、
遠方から柏に見に行く価値があったり
地元に来たら見たい!と思わせるアーティストであれば
こういった結果にはならないわけです。

今回のライブは、個人的にはとてもいいステージができた
と自負していましたが、それも、次回また来たい!と
思わせるまでの出来ではなかった、ということかもしれません。

この結果を肝に銘じて
他の場所でもどんどん決まって行くライブで
ひとつひとつしっかりと
歌をお届けするまでです。

日々精進精進♪

でも!!!!
これだけは聞いてほしい!
柏04は照明がきれいで、
音も良く、
ハコ自体もきれいで、
スタッフさんたちも
とても気持ちよく動いてくださり、
とってもとってもいい
ライブハウスでした!!!

いつの日かまた
ここが埋まるくらいの柏エリアのお客様を呼んで
ワンマンができる日がくるといいな。

この一年で、私は必ず
今後のために必要なプロジェクトを蓄え
取り組んでいきたいと思います。

やめんな〜やめんな〜やめんな〜♪

そういえば、最近このうた、歌わなくなったな。
 
「ってか、いいきかせるまでもなく、
やめるわけねーだろ!断然続けるわっ!」ってのが
最近の私の心境なんです♪

いつのまにか、折れないやさぐれない自信が手に入ったようです。
チャラララッチャラーーーン♪

全てはVECTORから始まった物語!
勇者ヒトミの物語は、これからも続いていきます^-^