「Dream Kingdom」at 川崎セルビアンナイト

日時:5月28日(日)OPEN16:00  START16:30
※堀川ひとみの出番は19:50〜予定です
場所:川崎 セルビアンナイト
(神奈川県川崎市 川崎区小川町14-1)
チケット:前売2500円 当日3000円(1drink別)
出演:堀川ひとみ/Zikky/花野/中村早紀/小鳥遊ふみ/根本もね

予約はこちらから!
http://utanokuni.com/events/20170528/

川崎セルビアンナイト、ものすごく久しぶりです!!
見に来てくれる方、大募集中!!^0^
新しいTシャツもこの日現物お披露目予定です!
(試着用なので購入はネットでお願いします!)






ところで、Official Webを開設して
かなりの年月が経ちましたが、
長年ほとほと困っていたのが、
ライブ情報更新についての管理。

どんなに気をつけていても
ミスが絶えなくて、お手上げ状態でした。

でも、今回、こんな進捗表を作りまして
更新状況が一目瞭然になりました♪
image

そんなわけで、
少しは情報ももれなく入るようになるかなあと思います。



【ライブツアーVECTOR at 仙台 会場選定投票中!】
ツイッターにて投票受付しています。
参加を検討している方は是非下記からtwitterに飛んで一票を!

※ちなみに、誰が投票したかはこちらではわからないため、
投票した方はツイッターやブログ、オフィシャルウェブにて
お知らせするライブ情報をチェックしていてくださいね!