LIVE INFORMATION  

5/28(日)
「Dream Kingdom」at 川崎セルビアンナイト

日時:5月28日(日)OPEN16:00  START16:30
※堀川ひとみの出番は19:50〜予定です
チケット:前売2500円 当日3000円(1drink別)
出演:堀川ひとみ/Zikky/花野/中村早紀/小鳥遊ふみ/根本もね

ご予約の方は是非↓こちら↓から
予約をお願いします!
http://utanokuni.com/events/20170528/

  LIVE INFORMATION  


さてさて!

ライブツアー2017VECTORを記念して作成しました
うたT(堀川ひとみのうたにちなんだTシャツ)、
うたの国BASE支店にて取り扱いを開始していますが、
なにせ在庫がなく受注生産な商品であるため、
こちらでも販売直後、どんなものがファンのみんなに届いているのか
全くわかりませんでした(汗

そこで、ファンのみんながライブ会場等で試着ができるように
それから、うたTの宣伝のために私やスタッフが着用するために
いくつか注文して仕入れてみました♪

今回のうたTは、何種類もあるので
・サイズの違うもの
・デザインの違うもの
をある程度網羅できるように
以下の4種類のうたTを仕入れてみました♪






一週間ほど待った頃でしょうか。
Tシャツ製造業者さまから届きました!
BlogPaint
(佐川さんでっ♪)
DSC_0032
中にTシャツぎっしり♪

出してみると・・・
IMG_20170525_130210_192

オオオオオオ!!
製品だぁぁぁ〜〜〜〜!!!
(しばし感動♪)

で、軽く着て見たけど、
すっぴんだったのでなんかこうイマイチきまらず、
メイクして髪の毛も整えて
ファッションショースタートいたしました♪

IMG_20170525_162413 IMG_20170525_152056

 
まずは、No Words Tシャツです!
色はシルバーグレー。サイズはSです。
今回のうたTシリーズのサイズは全体的に若干大きめかな。
ピタっと着たい私が着ると、Sサイズでもちょっとデカイ感じ。
(肩線が落ちてるのと、袖の長さみるとなんとなくわかるかな。)
お城はけっこうデカイ。なんだか贅沢な感じっ!
とてもいいインパクトです♪
でも、布に直にプリントしてあるので
着心地は優しいです。
初回からもうすでに馴染んだ感があります♪

お城がオレンジバージョンのうたTを
ご購入してくれた方からも試着画像をいただいてますので
参考までに掲載させていただきます♪
yoakeオレンジ試着

↑鏡写しで撮ってくれました。(サイズはLです♪)
お顔と、Tシャツに垂れていたスマホストラップは
消させていただきました♪
ホワイトを、ライブハウスのような暖色系のあかりで見ると
こんな感じに映るようです♪
なかなか鮮やかなオレンジですね★

続きましてはMサイズを試着。
から元気Tシャツ グリーン×グレーです。

IMG_20170525_161347IMG_20170525_153252

グレー、といえど、割と白っぽいグレーです^-^
デザイン的には意外にこれ、自然に着られます♪

試着画像としては失敗ショットなんですが、
実はこんなにいい表情の写真が撮れてしまいまして・・・



しばらく、アー写として使いたい。。。
すごく自然に着てて違和感ないけど、
アー写としてはカラ元気Tって・・・。
と、とても悩ましき事態が発生していますwww

※商品の色味は、上の2枚並んでる写真のほうが近い感じです。

つづいて!
カラ元気Tシャツ ホワイト(シンプルバージョン)!
IMG_20170525_162114

ってか、Lサイズ、デカっ!!!!

IMG_20170525_162038

DSC_0046

サイズが私にはでかいので少し下目に見えますが、
ジャストの方はたぶん胸あたりに
文字がくると思われます。
上の写真の袖(二の腕側)の位置と
文字の位置の関係を見ていただければ
文字がだいたい体のどの辺にくるかの目安になるのではと思います。

写真は、私が着ると文字にしわがよるため、
写真に見えないところで、横に引っ張っていますw
なんとなくお気づきかと思うんですが、
さっきのグレーのカラ元気Tに比べて、
文字は大きくしてあります。

続いて最後は!
XLサイズに挑戦ですっ!
IMG_20170525_162000

でかすぎやん〜〜〜!!!!
だって、袖が・・・
IMG_20170525_161913

こ〜んなとこまできてる!!!
でも、楽しひ!!^0^キャッホー!
DSC_0051

ロゴはこんな感じ。
お城でかいバージョンのホワイトも
これと同じお城と字体をそのまま拡大した感じです。
参考まで♪

ミニお城バージョンは、
ジャストだと
左胸上のちょうどいいところに
お城マークがおさまる感じです。
これなら、さりげなく堀川ひとみをアピールできます♪

で、私実はこのXLというサイズに
密かなワクワクを抱いていたのです。
それは・・・
「ひょっとして、私が着たらワンピースになるんじゃね?」
ってこと!


で・・・


やってみました♪

こうして・・・
IMG_20170525_161705

IMG_20170525_161812

こうっ!!!^0^


あれ?意外に良くない??
XLは小柄女子が買うと、
リメイクして楽しめそうな予感!

実は密かにやってみたいカスタマイズがあって・・・
予算と時間があるとき是非ためしてみようと思ってます♪
うふふ。うまくいくかどうかは博打だけどねw

ここに挙げた以外にも、
うたTは様々な種類・カラーがあります!
みなさんも是非
うたの国SHOP BASE支店でお買い求めください!

なお、5/28(日)のDream Kingdomでは
今回試着したTシャツを全て試着用として
持っていきます!(一部スタッフが着ます!ごめん!)
サイズが心配な人は是非お試しの上、ネット注文してみてね!^0^