明日は、うたの国Live Party NAMAUTA!です!

うたの国Live Party NAMAUTA!

日時:6月11日(日)
15:00open (close17:30)

場所:高津アンジェ
(神奈川県川崎市高津区溝口4丁目6−28)
出演:堀川ひとみ
料金:1,500円
※マイカップをご持参ください。

予約の方はスペシャルスウィーツつき

※ただし、医者から甘いものなどを控えるよう指導されている方や
甘いものが得意ではない方、ダイエット中の方、
ノーマルスウィーツのみ楽しみたい方etc.は、
「【スウィーツなし】予約」をお選びください。

予約はこちらからどうぞ!


最近は、疲れにくい体を作るため、
体幹トレーニングをやっています♪

でもね、でもね。
やり始めてから毎日
すごいだるさと闘っています(矛盾w)

そんなに筋力なかったんか!私!
いつの日かこれがなくなることを祈りながら格闘する毎日です♪

(とりあえず姿勢が良い時の方が疲れにくくなりつつあるので、
効果は多少なりとも実感しています^-^)

あと、食欲(野菜・鶏肉欲)が増してびっくりw

そんな今日このごろです。

んでは、明日アンジェでお会いしましょう♪^0^