10/8(日)はNAMAUTA!でした♪

20171008_145906440
20171008_145918587
20171008_145948023
20171008_145930580


なぜかなんとなく斜めアングルで撮ってしまったので
少々見にくいですがw

今回はスペシャル・スウィーツの買い出しに行ったら
売り場が思いっきりハロウィン特集だったので、
とっても秋&ちょっぴりハロウィン色なチョイス♪

ハロウィンなケーキを選択された方には
もちろん容器もプレゼント♪^^

私のうたは
何かが降りて来た
とても集中度の高いステージでした♪
みんなにはどう映ったかな?

私的にはいつもより洗練された音と楽曲をお届けできたなと思っておりますが
みんなにそれが伝わっているかどうかは別問題っ^^;
みんなが受け取ってくれたものが全てだからね♪

次回はなんと!クリスマスイブになっちゃった!
今年最後のNAMAUTA!は、12/24(日)に開催です!
お楽しみにね!


↓あと、忘れちゃいけない、明日のライブ告知!↓

明日は鈴ん小屋にてライブです!
10/12(木)Live at 鈴ん小屋
【開場/開演】19:00/19:30
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)
【出演】堀川ひとみ / 依田彩香、佐々木遥DUO / 葉月ゆか / 春木真里奈
堀川ひとみの出番は20:50〜予定です。
(時間は前後する可能性があるので、余裕をもってお越しください)

前売り価格で入場できる予約フォームはこちらから!
http://utanokuni.com/events/20171012/
しめきりは本日10/11(水)23:59です!

twitterにも書いたけど、11/11のワンマンの内容が決まりました!
メルマガ会員の方にはちょっとだけ内容お話したけど、
詳細はEggman tokyo eastのHPの情報更新を待って
お伝えします♪こちらも、お楽しみに!

まずはスケジュール帳の11/11(日)欄に、
「夜ライブ参加!」マークを書いておいてくださいね★

それでは!