本日は、月曜にも関わらず、
そして遅い出順にも関わらず、
GOLDEN PIGSの対バンライブイベント「空間支配」にきてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

新潟100人プロジェクトとしては、vol.2となるわけですが、、、

今回の動員は8名でした!

前回より少しだけ、お客様は減ってしまいました。これは一重に、わたしの力不足と思われます。
次こそはもっとパワーアップして、10人超えしていきたいです!!

しっかし今回も素晴らしい対バンでした!
看板に偽りなし!どのバンド・ソロさんも自身の世界観を場内の隅々まで充満させていました!

来年の新潟ライブは決まっていませんが、また決まり次第お知らせ致します!

ことしも一年、ありがとう!新潟!