さて!本日は、堀川ひとみ音楽の骨鑑賞会〜BASIS or BONE〜です!!


イベント情報=======================

(出演)堀川ひとみ

open: 18:30 start: 19:00
前売¥2,570 当日¥2,880 (+1drink ¥520)
会場:Eggman tokyo east

(東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1)
TEL:03-5829-6400

アクセス

都営新宿線岩本町下車 A5出口から徒歩3分(必ずA5出口から出て下さい)
秋葉原(日比谷線)4番出口から徒歩7分
JR神田北口から徒歩7分

eggman tokyo eastへのリンク
 http://www.egg-mte.com/access.html 


イベント内容
「堀川ひとみの音楽に、どうしても必要な音は一体なんだろう?」
そんなテーマに基づき、ピアノも含む全てのバッキング、
いや歌すらも取り払う可能性をはらみつつ、
堀川ひとみの楽曲や歌の「骨」を露わにする哲学的(?)実験的(!)試み。

聴いたことも見たこともない堀川ひとみを、
このイベントで再発見してください。

==================================




・・・てなわけで、

ただいま追い込み準備中です!!

予約、まだ間に合いますよ!
本日15時まで予約できます!

★予約フォーム★

当日滑り込み参加も大歓迎です!

なぜなら・・・

今日は・・・

いつものイベントよりお客様参加率が低いから〜〜〜〜!!!!

(正直でごめんなさいw)


・・・ひょっとして、構えすぎた?
それとも11月先約被りすぎた??


内容が具体的にわかんないのも原因なのかな?

とにかくごめんねだけど、、、




準備が進んだので、ここで詳しい内容を話しておきます!
ネタバレは少しでも許さない!という方は
以下は読まないでおいてくださいw
参加するか迷っている人は以下読んで決めてください♪^-^



アルバムを聴き込んだ〜!っていうみんなが、
アルバムの聞いたことのない一面を垣間見ることができる「魔法の耳」を授かったり、
そのほか楽曲が、きいたことない感じで披露されたり、
また、ある楽曲については出生の謎に迫ることができたり!!

堀川ひとみの音楽を知る人、いや、知らない人にとっても、
堀川ひとみの音楽についてもっと踏み込みたい!って
思ってもらえるような内容になっています。

堀川ひとみに興味がある人や
堀川ひとみのアルバムを持っている人
はたまた、
堀川ひとみがなかなか新譜を出さないから聴き飽きちゃった人(笑)

にとって、楽しいイベントになるでしょう!^-^
私のルーツの、いろんなアーティストさんのことを
知るきっかけになるかもしれません♪


配信するかも、のお知らせ!

イベントの一部分だけ、配信ができたらと思っています^-^
配信をするかしないか
配信する場合は
おおまかな時間とか配信URLについては
リハの時に決定しますので、お知らせはギリギリになるかも!
でも、少し覗いてもらえる方がいるなら是非♪

発表は当ブログで行います。(時間があればSNS・メルマガ等にも投稿しますが)
オープン時間である18:30までには掲示するようにします。