「堀川ひとみ 音楽の骨鑑賞会-Basis or Bone-」
お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!
予約の方たちも当日駆けつけてくれたみなさまも、
すっごく嬉しかったです!!感謝★
そして、配信を見てくれたみんなも、ありがとう!

今回もYoutube Liveから配信しましたが
ライブ放送だから前回と同じURLだと早とちりした私は
前回と同じURLを拡散してしまい、
前回の放送にたどり着いてしまった方も多数いて、
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。
一部の方は関連動画から無事たどり着いてくれましたね!
ありがとうございます!

その後、休憩の時に正しいURLをお伝えしましたが
後半は最初のほう、著作権の絡みで
音声を出すことができませんでした。

それでも、7人の方が動画にたどり着いて、
最後の音あり放送をご覧いただけたようで、
ありがたいです!

今現在、おしらせしたURLで
まだ放送が見られるようになっていますので、
もしよろしければご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=VPTPt4YfVf0

(著作権絡みでなる早でカットしたい部分がありますので、
編集の都合等で非公開へ移行する場合があります。
ご了承ください。)

私の音楽の骨、楽しめましたでしょうか?
昨日みなさんにプレゼントした「素敵な耳」(笑)は
お外に出るとor配信を見終わると、かなり効力が薄れますが、
その耳で4th albumやその他アルバムを聞き返すと
きっと私が魔法をかけた直後に体験したような音楽に近いものが
聴けることでしょう♪

少なくとも、これまで記憶にあったアルバムたちとは
違った表情に聴こえるはずです^-^


これまで私のアルバムを買ってくれたみんなに
いいアフター・サービスができていれば幸いです^-^