私と音楽活動同級生である、
シンガー・ソングライター 洋一郎。
すでに告知しているとおり、
11/25(土)にライブを共に開催します!

そのライブの打ち合わせのために
久しぶりに連絡を取り合う中で
とある依頼をいただきまして♪
それが、このたび結実しました!!!

それがこちらっ!↓




・・・ということで、この度公開されました
「クルクルクルンの4R」のアレンジを担当しました!!
制作途中に、アゴはずれたり、トラブルもありましたが
こうやって形になって、とっても嬉しいな♪^^

そして、かわいいですね^^クルンちゃん!

11/25(土)にも、
私堀川ひとみと洋一郎の合作
(私が今回のステージのために
新たにアレンジしたものも含む!)を演奏しますので、
お楽しみに♪

-------------------------

「ライブ始めて20年!二人のビッグショー」

出演:堀川ひとみ / 洋一郎

open 18:00
start 18:30
music charge 2500yen
place 東中野ALT_SPEAKER
(東京都中野区東中野1-25-10 大和ビル第1-1F)

予約はこちら
http://utanokuni.com/events/20171125/

2ステージ構成
詳細:1997年、互いに上京後2回目のライブで出会った二人は
ライブ形態も、使用機材も、出身地域(北陸)も同じだった!
その後同じ場所で音楽修行した時期を経た後
各々それぞれのフィールドで活動を重ね、
この度めでたく20周年

この記念すべきタイミングに、二人が再び同じステージに!!

歴史あり。笑いあり。懐かしの曲あり。
二人が組んだ伝説の(幻の?)ユニットQuijuの楽曲や
若かりし頃のオリジナル曲も公開予定!

二人シンガーソングライターの20年を、是非覗いてみてね!