明日はいよいよ!
洋一郎との幻のユニット「Quiju(きじゅ)」も15年以上ぶりに復活する
超レアイベントを東中野で行います!!

名付けて、

「ライブ始めて20年!ふたりのビッグショー」

at 東中野ALT SPEAKER

今までいろんなイベントをやってきているけど、
洋一郎とやるイベントはいつも特別!

私にいつも、
初心と、ライバル心と、リスペクトと
大いなるツッコミどころを抱かせてくれる(笑)。

久しぶりに会ってやったリハは
毎回脱線ばっかりだったけど
笑いが絶えないのに
音楽はスッとキマる。

こんな相手ってなかなかいないと
私は思ってる。

男女っていうといろいろ勘ぐる人もいるかもしれないけど
私と洋一郎は、本当になーんにもない健全なお友達。
(私は基本年上にしか恋心抱かないしねw)
だからこそおもしろがってできるパフォーマンスなんかもあって♪
やりとりもナチュラルすぎるほどナチュラル。^-^


今回も、
こんな関係ならではの、楽しいステージを作りました♪
きっとみんなも楽しんでくれるはず!^-^

だから、きてよねっ!

ぜったいきてよねっ!^0^
お楽しみに〜!


詳細を見る→http://utanokuni.com/events/20171125/
予約する→http://utanokuni.com/events/20171125/

↑つまり、詳細も予約もおんなじページですw

「ライブ始めて20年!二人のビッグショー」

出演:堀川ひとみ / 洋一郎

open 18:00
start 18:30
(2ステージ構成)

music charge 2500yen

場所:東中野ALT SPEAKER
(東京都中野区東中野1-25-10

大和ビル第1-1F)


詳細:1997年、互いに上京後2回目のライブで出会った二人は
ライブ形態も、使用機材も、出身地域(北陸)も同じだった!
その後同じ場所で音楽修行した時期を経た後 各々それぞれの
フィールドで活動を重ね、この度めでたく20周年
この記念すべきタイミングに、二人が再び同じステージに!!

歴史あり。笑いあり。懐かしの曲あり。
二人が組んだ伝説の(幻の?)ユニットQuijuの楽曲や
若かりし頃のオリジナル曲も公開予定!
二人のシンガーソングライターの20年を、是非覗いてみてね!