前記事に引き続き、ライブレポその2です!
今回は、

今回の企画は、私の20周年企画の一環に
洋一郎も共に祝おうよ!と誘った、という経緯だったので

私なりに、しっかりとした進行プランを立てて臨・・・

image

んでいるとはいえませんねwww
特に後半はうっすら裏移りしている通り、
想定される曲目を羅列しただけでしたw

暗闇を行くジェットコースターのようで
本番前にドキドキしておりまして、
いざオープニングを迎えましたら・・・!


洋一郎が仕切り出したっ!!!


実はこれ、予想だにしていなかったことなんです!
オープニングに洋一郎の曲を急遽かけることに決めたので
洋一郎の司会スイッチが入ったと思われますw


これぞ、渡りに船!!
洋一郎に任せておけば安心だ〜!

順調な滑り出しで、
前半のステージは滞りなく進んで行きました♪
出順じゃんけんに勝った私のライブからスタートして・・・



image

(撮影:洋一郎)

あの超レア写真の公開もありつつ(笑)
私と洋一郎が出会ったころのヒット曲カバーを二人で♪
(ここの二人で写ってる写真をとった方いましたらご提供ください。)

それから洋一郎のステージ。
(私が撮影してあげるの忘れたw)

このまま順調に前半終わりそうだな・・・あ、あれ???

ちょwwww
洋一郎めっちゃしゃべっとるやんwwwww

でもね、内容は最高に面白かったから
放っておいたw


そしたら、ものすごくよくできた
ひとつのディナーショーか講演会のようになったwww

そのまま商品化できるよ!って言ったくらい
まっことスンバラシイ出来でした★
時間は前半だけで1時間半くらいになっちゃったけど、
私もお客様も大満足w結果オーライ!

で、後半へ。
後半はダラダラおしゃべりしながら行き着いた
二人の曲をむちゃぶり含めて紹介していくコーナー。

ここに、先日お知らせしました二人共作の最新作
「クルクルクルンの4R」の披露が組み込まれていました♪
まぁ、二人の曲は目玉だから、
わりと後の方にしたほうがいいだろう

と思っていたら、、、

洋一郎が一番最初にこの曲ブッ込んできましたよっ!!(爆笑)

これだから人とやるイベントは面白いっ!^0^

というわけで、最新作からの漂流トークとなりました。
なんとか流れの道筋を作りながら、
お聴かせしたい曲たちを次々に紹介していきました♪
今よりもっと(?)若かりし頃の私が
洋一郎というアーティストをどう思っていたのかということも
当人の前でわりと赤裸々に話しちゃいましたよねッ♪ウフフ。

んで、クライマックスはQuijuの2曲!
普段ピアノに座っている洋一郎を引っ張り出して
慣れないダンスをほんのちょっとだけやってもらいましたw

私も曲に振り付けすることってそれほどないので、
楽しかったです♪

ちなみに、練習風景はこんなでした♪



お家でも練習できるよう動きを完璧にメモ・・・

image

できていませんねwww

でも、なんとか覚えまして、いざ本番!


大 失 敗 www

振りのやり忘れが多くて、おおまかにはできてたけど
完璧には出来なかった。
歌の方に全神経が行きがちな我々の傾向に気づいた一瞬でしたw

そんなわけで、みなさまには
いちおう振りができたっぽく見える画像を
お楽しみいただきます。

image

(撮影:洋一郎のファンの方)

・・・サスガー!(←棒読み)

最後に、洋一郎の記憶にも残っていなかった
洋一郎のレア中のレア曲をBGMに流すという
イタズラをしつつ(だって、ホントにいい曲なんですもん!)
トークをして終了。時間は22時!
なんてこった!
終わってみたらステージ時間トータル3時間超えwww
(うち・・・半分くらいは絶対トークだと思うwww)

ステージ中は、来てくれたみんなの絶えない笑いに包まれ、
かつ終演後には「また是非やってね!」「すごく面白かった!」
という感想をたくさんもらえたこと、今後の原動力になりました!
ありがとうございました!

実はこのレポは3部構成ですw

3部は、イベントをやって私自身が気づいたことや
遊びに来てくれた大切な仲間のこと
お話していきたいと思います^-^