あなたが今、未来に迷っているなら

あなたが今、フィルターのかかった薄暗い世界にいるのなら

あなたが今、自由に苦しんでいるのなら

あなたが今、光を求めているのなら

あなたが今、持っている答えに自信が持てないなら

あなたが今、なかなか朝日の登らない山際を見て
立ちすくんでいるのなら

あなたの周りを今、常識や心配の海が満たしているのなら・・・





あなたの心に「前進」の炎を燃やせるよう、

「前進の火種」を差し上げます。




舞台「VECTOR」(ベクター)で!



その火種を心に灯して、

共に進んでゆきませんか?



それが、私、いや、私たちから

ご来場の皆さまへのプレゼントです。





堀川ひとみ&架空旅団 Special Live 
VECTOR
(堀川ひとみ CDリリース記念 Live Tour 「VECTOR」in 愛知)


残席わずかです!!

======予約ページ======

予約(とりおき予約も含む)はお早めに
下記ページでどうぞ!
↓  ↓  ↓


=====================

以下イベント詳細です!↓

堀川ひとみ&架空旅団 Special Live 
VECTOR 
(堀川ひとみ CDリリース記念
Live Tour 「VECTOR」in 愛知)

【日時】 2017年12月2日(土) 
昼の部 14:00開演 
夜の部 18:00開演 残席△ (開場は開演の20分前) 
【場所】 円頓寺Les Piliers (えんどうじレピリエ) 
愛知県名古屋市西区那古野1-18ー2 
【定員】 昼・夜各32席限定! (全席自由席)
【料金】 前売2800円 当日3300円

イベント特設サイト