12/2(土)に名古屋で行う舞台「VECTOR」は
なんとなんと!
昼の部・夜の部、共に完売だそうです!!



私ひとりのチカラではありません。
演出・企画 の真美ちゃんをはじめ、
共演のみなさんが毎日準備に勤しんで
奔走してくれたお陰です!

そしてなにより、予約ボタンをポチしてくれたみんなのお陰です!!
本当にありがとうございます!

今回、行けない〜><って、悔しい思いをしている人もいます。
その思いが、
「なんだ。そんな出来ならたいして悔しくないや」に
絶対にならないよう、
素敵なステージに仕上げたいと思います!

あなたの悔しさも、君のワクワクも、
絶 対 に 無 駄 に は し な い !






・・・あ、関東で悔しがってる方は是非、
12/11(月) の7th AVENUEに来てほしいな(笑)
詳細出てた!↓(7th AVENUE Webページよりスクショ)
 45

★12/11(月)7th AVENUEの予約、開始しました!★
予約はこちらからドーゾ!↓
http://utanokuni.com/events/20171211/