ヒュッゲ本読み終えたんですが、
シック本を読み終わるまでは
詳しい内容については触れないでおきます。

でも、、、
ヒュッゲとは何か
は体得したので
生活において
自分にとってのヒュッゲを
認識しまくりな最近です♪

私にとっての
ヒュッゲなマグカップは
こちら!
IMG_20180302_214244

ブログで、もうすでに
何回も何回も登場している
このマグカップです!

元々は人からもらったものなんです。

実は、ほんの少し欠けているのですが
素朴な色合いと使い心地が気に入っていて♪
他のカップもいくつかあるのに
毎日こればかり使っていて。
自分でも不思議だったんです。

でも、ヒュッゲ本を読んで、
すごく納得できたんです。

私にとってヒュッゲなカップだから
いつも一緒にいたいんだなって♪(^^)

欠けてるから
そろそろ選手交替にしようと思いながらも、、、

うーん!(/´△`\)
もう少し一緒にいさせてー!( ;∀;)

もうしばらく、宜しくね!


--------------------------------

★堀川ひとみライブ情報★
3/5(月)リビドアat恵比寿天窓
3/6(火)対バンライブat横浜7th AVENUE

3/25(日)昼 @町田ミュージックパーク

3/31(土)橘LEUIワンマンゲストat新宿ナビカフェ
4/15(日)NAMAUTA!at高津アンジェ http://utanokuni.com/events/20180415/