学校の課題の作曲がかなり難航していて
ものすごく忙しいんですが
頭がフル回転で疲れるのが早くて。
こまめに息抜き入れながら
夜はきちんと睡眠時間を確保するようにして
全速力でがんばっています。←なんか矛盾しているw


というわけで、昨日から
おいしいカレーが食べたい〜!!!
って思っていまして。

いつもより時間をかけて
楽しく作ろうと決めました♪
(それがヒュッゲ♪)


野菜刻みながら
まっこと久々にジャミロクワイ聴いた♪
テンポよくあっという間に野菜の皮むきと切断(←言い方w)終了。
そのあとは、
よーく炒めて、煮て、カレー粉入れて、煮て、
一旦冷やして、そして温めなおして2時間半!

できました〜♪手作りカレー!

IMG_20180308_221149_432

ここ何年か、作る時があっても
煮物の切り方はかなり小さくしていたので、
ゴロゴロの野菜がとっても幸せで♪
おかわりしちゃいました!
けど、まだ残っているので
明日はよりムフフな二日目のカレーを楽しみます♪^-^


やっと1/3くらい完成した作曲課題。
仕上がるかなあ。あと二日で。(^^;

わたしならやれる!(←言い聞かせてみたw)


☆NEXT LIVE☆

3/25(日)昼
町田ミュージックパーク「Dream Kingdom」
↓詳細・会場の場所確認はこちら!
http://utanokuni.com/events/20180325/

3/31(土)昼

 ​LEUIさんのレコ発LIVEにゲスト出演! in 新宿 navi cafe
予約はこちら↓
http://utanokuni.com/events/20180331/