堀川ひとみファンのみんなにとって
相当貴重な機会が3/31に訪れます!


2018.3.31 [sat] ​

LEUIレコ発LIVE in 新宿 navi cafe

open12:00 / start 13:00 

 (終演予定が 16時と判明しました)

Charge:¥2,000(Food代別¥1,000)

出演: LEUI

LEUIサポートメンバー:

Pf.加藤智子 Pf.中林万里子

ゲスト:堀川ひとみ


なんだ。フツーのゲスト出演か。

とお思いのみなさん。


甘いな。(´・ω・`)ムフフ...


実はピアノの中林万里子さんは

私が幼稚園〜小学校までのあいだ

ヤマハ音楽教室で

グループレッスンを一緒に受けていた

いわば、幼馴染に近い音楽メイツなんです!!!


ひーたん攻略BOOKにも書いてあった

「ジョンのうた」

を歌ってくれた人たちのうちの一人です!

♪私と一緒に、シャワーをしましょ!♪

というセリフを言う大役をつとめてくれました。


※ジョンはぬいぐるみです。

大きいので背中に乗れる仕様なのですが、

それゆえに汚れてしまうから、一緒にお風呂に入ろうよっていう子供らしい歌です。

決してエロい歌の意味深なセリフではありませんのでご安心を。


当時視野の狭かった私にも、

中林万里子ちゃんのことは

個性的な曲の作り手として

鮮烈に記憶に残っています。


その後のことは

ほぼ知らないままだったのですが

つい何ヵ月か前に

元住吉の某お店のポスターに名前があるのを発見して!!!!


facebookで見つけてメールのやり取りをして!!

そのあとの鈴ん小屋ライブでご一緒した

ワンマン主であるLEUIさんのサポートピアニストを務めていたということをLEUIさんから教えてもらい!!!


後日ワンマンのゲストとして呼んでいただいたという!!!


まぁなんという見事な時系列!!


今回LEUIさんはレコ発!

LEUIさんのファンの方には

もちろん来てほしいけど、

それを押し退ける勢いで

LEUIさんを知らない

堀川ひとみファンも

31日来るべきです!!


私も、LEUIさんの新曲はもちろんのこと、

外国に渡り音楽の勉強をし、

ジャズピアニストとなった

今の中林万里子ちゃんが

どれほど進化しているか

とてもとても楽しみです!!

このライブに来てくれるという方

ご予約をこちらからお願いします!

http://utanokuni.com/events/20180331/

私からLEUIさんへ

しっかりとご予約を伝えます!

是非来てね!

20180306210033